FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今日は生憎の雨模様・・・。
朝のうちにカーコンビニへ愛車「PAJERO IO」を修理に出しました。
ぶつけたのではなくて、当て逃げされたものです。7日の日に気付いたのですが、フロントの左側バンパーに擦った傷跡がついていました・・・。
見積もりでは12,600円、大変な出費ですが修理しないわけにはいきません・・・。
車両保険に入ってはいますが、少額な修理は保険を使わないほうが賢明です。
何故って、次回には免責10万円ということになってしまうからです。
夕方には仕上がるとのことでした。
 ところで今日は第44回衆議院議員選挙の日です。私は両親を連れて女房の車で投票へ行って来ました。日本の将来がかかった大事な選挙です、棄権しないで是非投票して欲しいと思います。
ちなみに、私共夫婦はどんな選挙でも今まで棄権したことはありません。

夕方に、愛車の塗装修理が終わったとのことで、再びカーコンビニへ行って来ました。
見違えるような綺麗な仕上がりです。今はわざわざ販売店へ行くことがないから便利ですね・・・。

うーん、悔しい出費ではありますが、明日から気持ちを切替えて頑張りましょうか・・・。

 さて本日サイトのトップ頁、そして『心の趣くままに・・・』のコーナーへ『棚田』をアップしました。
題して「郷の秋/のどかな田舎の田園風景」です。
今回は、棚田を探して辿り着いた絶好の撮影ポイントです。
是非ご覧くださいね・・・!

〔今日の写真は「勝沼のブドウ」です。〕
勝沼のブドウ

※赤いのは甲斐路、黒いのはピオーネ、細長い黄緑色はピッテロ ピアンコです。
何れも山梨県勝沼町から直送された旬の高級ブドウです。
うーん、歯触りも味も最高級のブドウです・・・。
娘の旦那さんの実家から頂きました。
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.