FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

 今朝は少し雨が降っていましたが、ようやく上がると・・・一日中曇り空でした。
うーん、一眼レフを持って取材に出掛けることはできないお天気でした。
でも家の周りの花を撮影したり、アゲハ蝶の羽ばたく瞬間を撮影したり、黄昏時の蔵を撮影したり・・・と、試し撮りはそれなりにできました。シャッタースピードが速いので蝶の羽ばたきも簡単に写せましたよ・・・!

今日は私のサイトの掲示板『憩いの広場』に、心温まる素晴らしいお便りがありましたので原文のままご紹介したいと思います。

◇◇◇◇◇『どんてん』さんからのお便りです・・・。◇◇◇◇◇
はじめまして。
仕事の都合で、米国に数年住んでおります。喜多方で暮らしたのは、数年前までのわずかな期間ですが、春に輝く飯豊山、秋のカラフルな雄国山、清冽な水の流れが、強く印象に残っております。日本の最も美しい姿が、「ひっそりと」残っている場所でした。新幹線を降り、磐越西線に乗ると、いつもなぜかほっとしたものです。こちらのサイトで、心が洗われるような喜多方の風景を拝見し、その度に新しいエネルギーを頂戴しておりました。この度、日本に帰国する運びとなりましたが、一言御礼を申し上げたく、メールをいたしました。有難うございました。これからも、どうぞお元気で、たくさんの喜多方を見せてください。帰国後は、できれば、また会津の近くに住めればよいなと思っております。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
私はお便りを拝見して、本当に心から嬉しくなりました。
これからのサイト造りに励みが出てきました・・・!

〔今日の写真は「アゲハ蝶の羽ばたき」です。〕
アゲハ蝶の羽ばたき


スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.