fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今日は一日中曇り、寒い一日でした・・・。
ただ時折見える辺りの山々の色、晴れの日とはまた異なる穏やかな色に見えました・・・。
今日の最高気温6.5℃、最低-2.4℃、お日様の光が欲しかったですね・・・!

 今日から私はウォームビズ・・・、堅苦しいネクタイは夏になる前から外していますが、Yシャツの代わりに暖かめのブラウス、その上にセーター、そしてブレザーを着て出社です。

社内の暖房温度設定は19℃、先行き不透明な原油高には何らかの自衛手段が必要ですね・・・。
寒波前倒しのこの冬、ここにきて雪は何とか降らないで“踏んばっている”ようですね・・・。

 うーん、この先どうなるのでしょうか、気温が低いと懐まで寒くなってしまいます・・・。
家事手伝いをしながら女房とは色んなことを喋って、悩まないようにしています・・・!

いきなり何も無いのに笑うことはできませんが、努めてそのように・・・。

〔本日の写真は「笑福来門」です。〕
笑福来門

※この写真は今回の“ぶらりふたり旅”で昼食を摂ったお店に飾ってありました。
見るからに面白そうでしたので、女房曰く『年賀状』に使えるかも・・・?!!
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.