FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今日は台風11号の影響でしょうか、午前中から断続的に強い雨・・・!
今日の最高気温20.5℃、最低気温17.1℃、気温もかなり下って雨の冷たさを感じた一日です・・・。
台風の進路は福島県を掠めて通る感じです、今は雨も止んでいます。

 第45回衆議院議員選挙の結果は、民主党308、自民党119議席となっています。公示前の勢力とはまったく逆の結果となりました。
 何故こんなに大差が付いたのでしょう、国民の審判は今の世の中が一つでも変われることがあればそれでもと思って投票された方が多いと私は思っています。体制に胡坐を掻いた“世襲官僚政治の時代”はもう終わりです・・・。

民主党の公約通りに全てが進むとは考えてはいませんが、何処かで何かが今までとは変わったよ・・・、と云うのがあることを国民は信じていると私は思います。政治家でも何でもない私の個人的な意見ですが・・・!

 考えてみれば今日で8月も終わりです、夏祭やら子供達の盆帰省等々いろんなことがありましたが、女房も私も暑い時期から肌寒くなった今日まで、元気で乗越えることが出来ました。
昨日は女房の機転で父も母も事なきを得ましたが、我が家は本当に“紙一重”の世界です・・・!

〔今日の写真は「純白のグラジオラス」です。〕
純白のグラジオラス
※全部の花が開花しないうちに撮影出来て良かったと思っています。
我家の西日しか当たらない北側で、ひっそりと咲いていましたよ・・・!
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.