FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今日の喜多方は一日中曇り、ただ時おり日が差すこともありましたよ・・・!
今日の最高気温13.9℃、最低気温1.2℃、今日も寒い一日でした。
下着を長めのズボン下に履き替えての出社です、それでも肌寒く感じられました・・・。
気温を見れば、時期が早いとしても暖房が必要であることを暗示していますね・・・!

 前置きが長くなりましたが、今日も元気で父の介護そして食事・洗濯等々が全て完了して、パソコンの前に座る時間がやって来ました・・・。

何処の会社でもそうでしょうが、これから会社も忙しくなる時期です、定時で帰宅するのが出来なくなることも多々あることと思っています・・・。

 そこを何とかしないと、今までのような介護は出来なくなります。

先のことを考えても仕方ありません、明日を生き抜くしかありませんね、成るように成るしかありません。

〔今日の写真は「草紅葉の雄国沼湿原」です。〕
草紅葉の雄国沼湿原
※この写真も2006年11月3日撮影です・・・。
blogではもちろん初公開です、草は枯れても絵になりますよね・・・!
今の私にはここまで撮影に出掛ける時間が、まったくありませんが・・・。
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.