FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今日の喜多方は曇り時々晴れの一日・・・。
今日の最高気温11.7℃、最低気温3.2℃、今時の気温としては暖かめだったように感じられました。

 この度の私の“追突事故”に関しまして、blogをご覧の皆様方から沢山の励ましのお言葉をお寄せ頂きまして本当に感謝している次第です。どうにもならない我家の状況の中で、幸いにも私の身体に及ぼした追突の衝撃は軽くて良かったと、本当に思っています・・・。

ただ今日あたりから、肩、首の付け根、そして背中等に痛みが出始めました、それでも家事をすることができることに、感謝しています。
私の愛車は無残にも大破、それでも5本のタイヤが私を守ってくれたのだと思うとPAJERO IOの逞しさを今更ながら感じます。
ブレーキ痕が全くない現場での追突、いま思ってもぞっとします。今日も女房の見舞いやら買い物で車を運転しましたが、信号待ちの停車がとても怖くなりました・・・!

 今の私は寝込む訳にはいきません、明日は父の通院の付き添いです。

〔今日の写真は「シャコバの輝き」です。〕
シャコバの輝き
※女房が丹精こめて栽培したこのサボテン、いま我家の玄関の中で沢山咲いています・・・。
別名はデンマークカクタスと云うのだそうです・・・!
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.