FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今日の喜多方は晴れ時々曇りの一日・・・!
今日の最高気温14.8℃、最低気温4.7℃、昨日に続いて今日も穏やかな一日でした。

 今日は今回の私の追突事故の後遺症について、専門の整形外科医に診察して頂いて、診断書を警察署へ届けて来ました。
たかがこんなことが今の自分には気忙しいこと、先ずは受診のための順番を取って、帰宅してから父の朝食の準備、それから受診して、と朝食の後片付けと洗濯は結局午後にまとめて行いました。

このために会社を1日休みましたが、休んでいても昼寝をしている時間がありません・・・!

そうそう午後の3時頃に女房の退院許可がおりたものですから、入院費を準備して女房を迎えに行ってきました・・・!
 父親との二人の食事では余りにも味気ない、女房が戻ってくれたから家の中が明るくなりました。彼女は12月になってから病院に戻ります。

 食事の時も今回の事故が話題になりましたが、“本当に軽く済んで良かったね、お父さん・・・!!”
いまこうして居れる自分が本当に不思議です。事故の加害者はどうしているのでしょうか、何の音沙汰もありません・・・。
保険で解決すればそれで良いと思っているなら大間違いです・・・!!

〔今日の写真は「雄国が明ける朝に」です。〕
雄国が明ける朝に
※この写真は女房が早朝に、持っていたデジカメで撮影したものです。
11月22日6:43撮影となっています、朝焼けに染まる雲そして山の中腹に浮かんでいる朝靄、そして手前の影絵のような景色、彼女は朝早くから我家を案じて、病院の窓から外を眺めていたのでしょうね・・・!
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.