FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今日の喜多方は曇りの一日・・・。
今日の最高気温9.5℃、最低気温2.7℃、今朝の霧は本当に濃かったですね、そのぶん日が差す時間が少なかったのかもしれません。
 今日は会社に出勤、職場の皆が私の身体に気を遣ってくれました・・・、本当に感謝しています。
ただ今朝起きるときに身体の部分に違和感がありました、今までと異なる痛みが出て来ました・・・。
事故から1週間となりました、加害者の姿が全く見えない中で、私の愛車の現状の価格の査定が電話で通知されました。
保険屋の話では、私の車は『全損』状態で修理価格なら150万円は悠に超えると云うこと、それでも全く損傷の無い状態の私のpajero ioの残存価格は100万円ちょっととの話です・・・。
保険会社では、残存価格と修理費を比較して安い方で補償すると云うこと・・・、どうも私は納得がいきません・・・。

 先ずこの事故には、加害者の姿が全く見えて来ないのです、あるいは社用の車なら会社の人間を伴った挨拶があって然るべき、それが全くないままにこの価格でどうでしょうか何て話には誰が耳を傾けるでしょうか・・・?

携帯の電話を切りました、正に加害者なき交通事故の示談交渉が始まろうとしています。
多分この事故の示談は成立しないと直感しました、加害者の姿が無いのですから・・・!

〔今日の写真は「太陽柱」です。〕
太陽柱
※ちょっと珍しいかと思って、女房の入院している病院から彼女のカメラで撮影しました。
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.