FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も一日曇り、夕方からは雨になりました・・・。
今日の最高気温29.4℃、最低気温22.7℃、とても蒸し暑く感じた一日です。

 今日は8月1日から里帰りしていた娘と孫の駿君が東京へ帰っていきました。田舎に12泊した訳ですが、田舎の楽しかった思い出が沢山残ってくれていると思います・・・。喜多方の夏祭には2度参加したよね、ken爺とのお散歩も2回したよね、頭を洗うのが嫌いな駿君はken爺とは3回洗ったよね・・・!

 郡山駅まで高速道路を使って送りました。折しもお盆の帰省客で下り線は渋滞していましたが、上り車線ですのでスイスイでしたよ・・・!
そうそう今日初めてETCを使用してみましたが、便利ですし磐梯河東から郡山ICまで通常料金1,300円のところが僅か650円、つまり半額で済みました・・・。
もしも私に自由があるのなら、1,000円で遠くまで走りたいところですが、それは我家の現実として無理ですね・・・。

 雲行きが怪しいので、夕方早い時期に女房と二人で墓参りをしました。これは我が家にとっては初めてのことです・・・。
何時もは両親がいたり、親戚がいたりしましたが、私の両親はもう墓参りは出来ません・・・!
女房は今までお盆客の賄いどころを携わっていましたから・・・。

〔今日の写真は「会津へまた来てね・・・!」です。〕
会津へまた来てね・・・!
※『あったんです、まだ極上の日本が』のマスコットキャラクターこと、“赤べぇ”の前で撮影しました・・・。
郡山駅のとあるお店の前でした。



天使みたいな顔最高
【2009/08/14 23:22】 URL | miho #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。