FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今日の喜多方は朝から強い雨の一日でした・・・!
今日の最高気温13.7℃、最低気温11.8℃、朝と昼との温度差がありません、とても寒い一日となりました。

 今日は女房が2回目の入院です、病院まで彼女を送り届けてから会社への出社です。
もちろん午前中2時間の休暇をもらっての行動ですが、とても慌ただしかったです・・・!
乾かないのは十分承知のうえで洗濯物をベランダの内側に干して、これからのことを女房と打ち合わせして
彼女を送った次第です・・・。

 家には父が居ますので石油ファンヒーターを点けての出社です。
今の私はショウトスティとかを父に勧めても頑固な父は聞く耳を持たないと思っています。
これから先、寒さのために具合が悪くなることは十分予測されますが、仕方ありません・・・!

 以前ショウトスティを勧めたらハンガーストライキを起こした彼ですから、暫くは様子を見るしかありま
せん。

今日から約2週間は私が炊事を行い、父はそれに従うしかありません。
料理をやったことがない私が、勤務日は朝と夕食を作ります、昼はパンを食べてもらっています。

〔今日の写真は「柿」です。〕
柿
枝も撓わに実った柿を撮影したくて、本当に探し回りました。
遠くに見える山は飯豊山、柿の木の下には歴史を感じさせる蔵がありました・・・!



 柿が色づく季節ですね。

 私も昔、柿の写真をとったことがあります。

 ぐって、完了です!

 こちらもよろしくお願いします。
【2009/11/11 23:25】 URL | ケバブ #-[ 編集]
こんなにたわわに実った柿の絵を見るのは久しぶりの気がします。秋っていいですね。
奥様が入院中、お父様を見られながらの毎日大変でしょうが貴方のことは必ず大いなる方がご覧になっています。
きっと良いほうに導いてくださることでしょう。
あせらずに、できることを心をこめてなさってください。
そして貴方の健康が守られますように、遠い空よりお祈りしています。
【2009/11/15 13:32】 URL | emiko3912 #tba.E4j6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.