FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今日の喜多方は、ときおり日が差すこともありました・・・。
今日の最高気温8.4℃、最低気温2.1℃、昨日と比べれば少しは暖かめな気温です。

 ようやく今週の私の仕事も終わりましたが、いつも席を並べている私の同僚が出勤時間を過ぎても出社しません。
どうしたのだろうと思っているうちに、彼から電話が入りました・・・。
「昨晩急激な発熱があって夜間救急外来に行ったところ、間違いなくインフルエンザA型です」と診断されたとのこと。
彼は普段から長距離のジョギングをしながら身体を鍛錬している人間です、“まさか”とは思いましたが事実なのです。
今日から一週間の出社停止です、今の私は普段と変わりありません、39度程度の急な発熱等の症状が現われませんので取敢えずは潜伏期間なのか、いや何でもないのかは現時点では分かりません・・・!

 背筋がぞっとする位に怖くなりました、今の我が家にとっては私は病気にはなれませんから・・・。
油断大敵であることは事実です、取急ぎ女房にはメールで知らせました・・・!

〔今日の写真は「山が迫る」です。〕
山が迫る
※昨年は11月19日に積雪があったようですね、突然の積雪に山が迫ってくるような感じです。
一瞬の晴れ間を狙って撮影したのでしょうか、女房の撮影です。



山がせまる

て感じですね
【2009/11/20 22:59】 URL | miho #-[ 編集]
そうですか、福島は雪が降り出したのですね。
しばらくぶりにお邪魔して、奥様の入院を知り驚いています。kenichiさんも、気をつけてくださいね。
実は、私も7月初旬に子宮の手術をしました。
日帰りでしたが、全身麻酔でしたので家族には色々迷惑をかけてしまいました。
人間の生身ですから、無理は禁物です。

今年も残りわずかとなってきましたから、何とかよい年を迎えられるよう、疲れたら休むことを忘れずに頑張ってください。
何も力になれず申し訳ありません。

奥様が、早く元気になられるといいですね。
【2009/11/22 07:55】 URL | 紗々凛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.