FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今日の喜多方は曇りの一日・・・。
今日の最高気温7.5℃、最低気温1.4℃、気温は低めだったのですね・・・。

 今日は父の定期通院日、女房が入院することが決まってから会津若松までの通院を私が行うのは困難なので、喜多方の病院に移してから2回目となります・・・。
午前11:00の予約ですが診察を終えて、薬をもらったのは午後の2:00をかなり過ぎていました、会社を一日休むことは出来ませんので、父の昼食を準備して私は昼食抜きで仕事へ出ました・・・。

 夜になって18:40頃に事故の相手方の保険屋さんから電話があり、これからの詳細を聞きました・・・。
これから何度も自宅に電話を寄こすことがあるということで、私は一言「自宅には足下不自由な父が留守番をしてるので、携帯に掛けてくれませんか・・・!」、電話に出るのも容易ではないこと、電話の先はどんな状態の人が電話口に出るのかは見えないことを付け加えました・・・。

 何はともあれ今回の事故については、我が家にとって最大のピンチなのです、幸い私の身体に及ぼす影響が少なかったぶん幸いしましたが、余計なことに神経を消耗することが本当に厄介なのです・・・!

〔今日の写真は「初冬の光」です。〕
初冬の光
※庭の片隅に自然発生したモミジが冬の陽を浴びてとても綺麗に透けて見えました・・・。



お気持ち察します
【2009/11/25 21:00】 URL | miho #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.