FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今日の喜多方は曇り、それでも時おり日が差すこともありました。
今日の最高気温16.8℃、最低気温5.7℃、とても暖かく感じられました・・・。
今までの寒さが厳しかった分、雪が積もるのが早いと思いがちなのですが、昨年よりも遅くなりそうです・・・!

 いよいよ今日から私の事故の交渉が始まりました・・・。
先ずは身体の治療に専念されるようにとの保険屋さんの話、確かに筋の通った話です・・・。
今回のような私に全く過失の無い事故でさえ、今までの使い勝手の良いPAJERO IOはもう戻ってきません・・・。
もちろん、一日仕事をしていると今までになかった肩の張り、腕の痛み、そして腰の鈍痛の治療には専念したいと思っていますが、今日の会話の中で物損担当者はどう判断するのでしょうか、今日は人身担当とのことで、流石に大手の保険屋さんは、卒がありません・・・。

 近日中に事故の当事者とその雇い主の会社の人間をお詫びに伺わせますとのこと、いくら詫びられても心に負った傷跡は消えません、あの寒い事故現場で私は戸惑い入院中の女房にまで電話をしてしまいました・・・!

明日は取急ぎ警察から事故の診断書を急がれていますので、会社をお休みして病院で正式に整形外科医の診察を受けて、提出したいと考えています。

〔今日の写真は「初冬の飯豊連峰」です。〕
初冬の飯豊連峰
※この写真は今から3年前の、今日撮影したものです。
クッキリとした秀峰の姿を捉えることができました。



私も2回経験あるからわかるわー
【2009/11/26 18:06】 URL | miho #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.