fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今日の喜多方は曇り時々晴れの一日・・・。
今日の最高気温20.1℃、最低気温8.9℃、この位の気温ですと過ごし易い感じがしますね・・・。
ただ日本全国的に“異常低温”の注意報が出ていることは確かです・・・!

 今日で5月も終わりですね、会社の仕事にも追われて忙しい毎日を送って来ましたが何とか決算期の本日を無事に終わることが出来ました・・・。
更にblogをとおして皆さんから頂いた心温まるお便りには、本当に感謝していますよ・・・!

 仕事の話を抜きで私なりの感じたことを素直に書くとすれば、気温の低下が続いていることは勿論のことですが、虫が少ない、それも花の蜜を吸う蜂を始めとして蜘蛛類までも全く少なく感じます。
蝶類はアゲハとかを時おり目撃していますので問題なしとしたいところですが、花に止まる様子が感じられません・・・。

 私が書くと極論になってしまう傾向にありますので、簡潔に感じたことを纏めてみました・・・!

〔今日の写真は「モミジのグラデーション」です。〕
モミジのグラデーション
※我家のモミジは春は緑一色なのですが、先端が紅いのでこれもまた面白いと感じる一コマでした・・・。



今日から6月だけどホント涼しいです☆
今年は冷夏かな・・・
蚊もまだ見ません(@_@;)
【2010/06/01 06:48】 URL | 93chan #laRQJcpE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.