FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries

今日の喜多方は晴れの一日・・・。
最高気温34.3℃、最低20.8℃、そうです“猛暑日”になるのを堪えているように感じられます・・・。
女房と話しましたが、猛暑日37℃台を想定した時にどのような暑さなのか想像つかないね・・・、と云うのが私達夫婦の会話です・・・!

 ところで今日は私の父の定期通院日、朝の8時には家を出発しました・・・。
先ずは早目に行動しないと、予約した時間帯に間に合わなくなるほど、父の足下が覚束ないのです・・・。
普段なら私の女房も付添うところですが、彼女は疲れ気味なので私と親父の二人だけです・・・。
早目に病院へ到着して、車椅子に親父を乗せて病院へ運び、車を駐車場へ置いてから、病院へ私が到着です。
大した時間は掛ってはいないのですが、この暑さですから、先ずは序盤で疲れ気味になってしまいます・・・!

 取敢えず父の診察も無事に済まして帰宅したのは、午前10:00頃です、本当に今日は順調に診察を終えて、会計まで何時もより早く済みました。後は院外処方の薬をもらっての帰宅ですから早くて良かったね・・・?!!

 何はともあれ父の診察が無事に終えたので、ホッとしているところです。

〔今日の写真は「アサガオ7連咲き」です。〕
アサガオ7連咲き
※今年初めて栽培したアサガオは7月には素晴らしい花を咲かせてくれました・・・。
もう終わりに近いのですが、一生懸命咲いてくれているのが今朝分かりました・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.