ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は一日中冷たい雨・・・。
今日の最高気温7.3℃、最低気温1.8℃、いくら厚着をしても耐えられる寒さではありません・・・!

 今日の私、寒さ対策にはセーターを着込み、ズボン下を履いて万全で臨んだ筈ですが、それでも寒い・・・!
職場の暖房は11月下旬と決まっていますからここは堪え時なのですが、寒いのはどうしようもありません。
時々身体を擦ったり動かしながら何とか一日の仕事を終えましたが、うーん耐えられない寒さでした・・・!

 こんなときに私のアレルギー性鼻炎も頂点に達したようです、ティシュペーパーがいくらあっても間に合いません。
汚い話ですが、垂れている自分の鼻水に気付かないほどになってしまいました。

 ちょっと疲れましたかね、寒さとアレルギーで・・・!

〔今日の写真は「燃え上がるモミジに」です。〕
燃え上がるモミジに
※この写真は雄国山の途中でで2006年11月3日に撮影したものです。
今日のような疲れたときに、寒さや疲れを吹き飛ばすようなパワーがあるように思います・・・。



おはようございます。
小生、あし@を退会しておりますので、
FC2の訪問者リストからしか
お伺いできませんので宜しく。
【2010/10/29 01:38】 URL | 流木作品 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




