ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は雨の一日・・・。
今日の最高気温13.2℃、最低気温8.8℃、今日は一日雨降りですから気温も低くなりましたね・・・。

 今日で9日連続の仕事も無事に終えて、先ずはホッとしています、今日は帰宅時間がいつもより2時間程度遅くなりました。
明日から5連休と云う心のユトリもあったのでしょう、時間が退社時を過ぎているのに気付きませんでした・・・。

普段の土日が如何に効果がある休日であることが心から分かりました。
そんなに楽しいことをしていなくても、何気ない日常の買い物でも店内を女房と一緒に散策してあれこれ選んだり、これはお買い得だねなんて、会話だけでも心には安らぎがあるのだなと思っています・・・!

 こんなことを書くと照れくさいのですが今日は私達の結婚記念日です、35周年を迎えました・・・。
二人の子供達もみんな結婚して所帯を持っています、そういう意味では子供達の心配はなくなりました。

 これからは父親の認知症の進み具合そしてその介護と如何に向き合うかです・・・。
私は会社の定年まであと1年です、これまで私を幾度となく支えてきてくれた女房には感謝しています。

 そうそう私の禁煙服薬治療も今日の夜で終わりました、まるっと3ヶ月12週間朝晩一錠ずつ薬を飲み続けました。
これからの日々が本当の意味での禁煙だと思っています・・・!

〔今日の写真は「晩秋の雄国沼」です。〕
晩秋の雄国沼
※この写真も2006年11月3日、晩秋の雄国沼の全景を撮影したものです。
もうあれから4年も経ったのですね、当時はこんな写真を撮るのが好きでした。



こんにちは。禁煙外来、終了おめでとうございます。
1本でも本物すったら終わりです。
まだまだ頑張りましょう。
【2010/11/03 18:10】 URL | G&G #X.Av9vec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




