ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は早朝霧が濃くて、晴れると思えば雨が降り出して、その後は晴れの一日・・・!
今日の最高気温14.5℃、最低気温4.5℃、天気予報では今日は晴天のはずだったので、今朝の様子を文章で表現するのにはちょっと苦労します・・・。

 昨日の悪寒が的中しました、どうやら風邪をひいてしまったようです・・・。
一日中ゴロゴロしてました、熱は37.2℃程度ありましたので微熱程度だとは思いますが要注意です・・・。
でもつまんないですよね、5連休の4日目は“寝込んじゃったの巻”になってしまいましたかね・・・?!!

〔今日の写真は「秋色のpalette」です。〕
秋色のpalette
※この写真は山形県方面から帰る途中で撮影した大峠の一コマです・・・。
15:42現在での撮影、日影になっているぶん、紅葉本来の色彩がまるでパレットのように感じられました・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




