ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は昨日と同じような天候、早朝霧が濃くてその後は曇りの一日・・・!
今日の最高気温15.1℃、最低気温0.5℃、一段と寒くなりましたね・・・。

 先週の5日にひいた風邪の影響で、今日は会社をお休みしました。
微熱やら悪寒そして喉の痛みがあります、37℃程度の大したことはない発熱ですが私にとっては耐えられません。
先週後半はちょっと免疫力の低下があったときですから、早く治さないといけません・・・!
掛り付けのお医者さんで診察を受けて薬を貰いました、ドラックストアで購入した薬ではなかなか治りませんから・・・。

 早く治して、明日には出社したいと思っています・・・。
 
〔今日の写真は「霧が濃い朝に」です。〕
霧が濃い朝に
※この写真は女房がこの6日に撮影したものです、これからはこのような霧が立ち込める状態がよく目につきます。
結局は晴れないままと云うのは会津では良くあることですよね・・・?!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




