ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇り時々雨の一日・・・、夕方にはけっこう強い雨が降りましたよ・・・!
今日の最高気温12.9℃、最低気温2.3℃、昨日よりも今日が暖かければ救われますが、今日は厚着をして何とか凌げた感じですから
本当に寒かったんですよ、午後から急に寒く感じましたよ・・・。

 今週は8日に風邪をひいてダウンしたこともあって、1週間分の仕事を4日で片付けるような形となりました・・・。
私にとっては忙しい日々を送りましたが、他のメンバーも程度の差はあるでしょうが風邪をひいていたようです・・・!

 そうそう、今日の女房は嘗ての仕事仲間と夕食会です、約1年振りに逢う仲間達との楽しい話は尽きないようです・・・。
これからもどんどんそう云う機会を女房には作ってもらいたいと願っています・・・!

〔今日の写真は「静物~ススキ」です。〕
静物~ススキ
※女房が散歩の途中でススキを採って来て、生け花にしたようです。
家の中にあってもここは外の光が当たる場所ですよ、とても自然な色に撮影出来ました・・・!



こんにちは。G&Gです。
きょうで、丁度、禁煙2ヶ月を超えました。
頑張りましょう。
【2010/11/13 09:20】 URL | G&G #X.Av9vec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




