ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りのち雨の一日・・・。
今日の最高気温9.9℃、最低気温4.2℃、10日に次ぐ2番目の気温の低さです・・・。
今回は前回の教訓を活かして厚めのシャツそしてズボン下を着込んで出社しました。お陰様でホッカイロは使用しないで済みました。
暖房が入るのは今月24日以降と想定されますのでそれまでは達磨さんのように着込むしかありません・・・。

 辺りの山々はかなり白くなって来たようです、里に初雪が降るのも時間の問題でしょうか・・・?
雪国育ちの私ではありますが、寒いのが苦手です、明日もウォームビズで頑張りましょうね・・・。

〔今日の写真は「秋を極める花達」です。〕
秋を極める花達
※我家の庭で咲く花はこの菊の花でお終いです。
晩秋の色が出ているように思います。



今晩は(^^)/おじゃまに来ました。暖房がまだ入ってないとのこと、風邪を引かれないようにしてくださいね。今日の北海道は吹雪き。真っ白ですわ(゜レ゜)明日は最低気温」ー2度の予報です。冬到来です。応援ポチして行きますね。
【2010/11/15 22:01】 URL | kappa #-[ 編集]
こんにちは。喜多方はもうそんなに寒いんですか。関東も寒いですが、まだストーブを焚くほどではありません。
【2010/11/16 10:51】 URL | G&G #X.Av9vec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




