ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・。
今日の最高気温7.9℃、最低気温2.3℃、この冬としては一番の寒さだったように思っています・・・。

 実は昨日の夜に親戚で命が危ない“叔父”が居て、電話を貰ってから食事を終えて直に病院へ駆け付けました・・・。
容態は風邪を拗らして肺炎まで起こしてしまったようですから、熱があってちょっと楽観は出来ません・・・!
ただ今晩まで電話がありませんから、一生懸命病魔と闘っているのかもしれません・・・。

 そんなことを思うと私の親父はと云う考えになりますが、私の女房が手厚く介護してくれています・・・。
本当に至れり尽せりです、ただ残念なことに親父から“ありがとう”の言葉がまったく聞こえて来ません。

 そんな言葉を期待する私達が甘いのかもしれません・・・!

〔今日の写真は「雄国山麓雪景色/2010.11.16」です。〕
雄国山麓雪景色/2010.11.16
※この写真は彼女が撮影してくれました・・・。
雄国山に3度雪が降ると、里にも雪が降ると云うのは昔からの言伝えですが、これで2度目かな・・・?!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




