ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は雨のち曇りの一日・・・!
今日の最高気温9.1℃、最低気温3.1℃、今日は最高気温が一桁台ですからとても寒かったです・・・。

 今日は私の“人間ドック”の日です、日帰りですから午前7:30には会津若松のとある病院へ到着、色んな検査を受けましたよ・・・。
私は胃カメラが苦手な人間です、この病院では過去に3回ほどカメラで検査を受けていましたが、今回はバリュウムに変更を今朝申出ました・・・。
今は鼻からの胃カメラがあります、私も喜多方の掛り付けのお医者さんで受けたことがありましたので、今日はそれが出来ると思っていたのですが、口からのカメラでしたので突然のドタキャンと云うことになりますね・・・!

 それにしても本当に寒かったですよ、胃のバリュウム透視を待っている時間帯、何か人間ドックを受けて風邪をひいてしまったようです。下着だって普段より少なめにならざるを得ない状態ですから・・・。

最高気温が一桁台ですからもう暖かくしないとイケマセン、人間ドックを業としている病院経営者の方にはもうちょっと暖房には配慮しないと拙いのではと、私なりの感想を書かせて頂きました・・・。

 もちろん案内してくれるスタッフの方々はとても親切でしたよ・・・。
私にとってはタバコを止めてまる3ヶ月経過した、記念すべき人間ドックと云う位置付けをしています。

〔今日の写真は「雄国山麓雪景色2010part2」です。〕
雄国山麓雪景色2010part2
※この写真は女房が16日に撮影してくれたものです。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




