ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は“朝焼け”がありましたので、午後からは天気が崩れました・・・!
今日の最高気温9.6℃、最低気温1.1℃、午後からの雨は肌寒く感じられるようになりました・・・。

 今朝の通勤は自転車で、夕方の帰宅は雨が降っていましたので徒歩で帰宅です・・・。
自転車だと15分程度ですが、徒歩ですと30分しっかりと歩かないと自宅には辿り着きません・・・!

 途中「稲荷橋付近」の銀杏の街路樹も今日の雨ですっかり葉を落としました、革靴では滑って歩き難いと感じたのは私だけでしょうか・・・?
なかなか難しいことですよ街路樹を選ぶことも、誰が小まめに落ち葉を管理するのかを含めて考えると・・・!

 さて話題を変えますが体重コントロールはなかなか難しいですよ、それでもキャベツダイエットは今でも続けています。
お陰様で禁煙日数も104日になりましたが、本音を書きますとまだタバコを吸いたいと云う気持は残っています・・・!
タバコのことが無意識のうちに頭の中から消える日が来ることが一番大事なのかもしれません。

〔今日の写真は「喜多方の銀杏並木」です。〕
喜多方の銀杏並木
※この写真は落葉にはちょっと早い時期に撮影したものです。
雰囲気が皆さんに伝わればそれで良いと思います。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




