ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は朝方は雨、その後は曇りの一日・・・。
今日の最高気温9.7℃、最低気温7.0℃、寒い一日でしたが今にも雪が降りそうだと云う感じではありません。

 今日は何もしない一日、家で映画を観ましたよ・・・。
2009年アメリカ映画、ヒュー・ジャックマン主演“ウルヴァリン:X-MEN ZERO ”スピンオフSFアクションです。
ミュータント同士の壮絶な戦いを描いたとのことですが、「突然変異体」のことをそのように呼ぶそうで、映画の冒頭から気が抜けない迫力が漂いましたよ・・・。
この前の日曜日は松本清張原作:広末涼子主演“ゼロの焦点”を観ましたよ、戦後日本のイメージが漂う中で骨太の社会派と云う暗い感じの映画でしたが、後味は意外にスッキリしていたように感じました。

 たまには映画の世界に没頭するのも良いのかななんて考えています・・・!

 そうそう昨日職場へ自転車を置いて来ましたので、今日は徒歩で取りに行って来ました。女房も途中まで散歩に付き合ってくれましたよ・・・!

〔今日の写真は「4年前の今日は・・・?!!」です。〕
4年前の今日は・・・?!!
※そうです喜多方市中善寺湖の白鳥達を撮影していましたよ・・・。
白い恋人達を撮影するのに購入したのが、Canon EOS Kiss Digital N一眼レフでした、2006年11月23日撮影です。
1秒間に当時は3~4コマ程度撮影出来たのかもしれません。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




