ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は雨、そして夕方からは風の強い大荒れの天気となりました・・・。
今日の最高気温16.0℃、最低気温7.9℃、この時期の気温としては異常なほど暖かいのです・・・?!!
朝刊を取りに外へ出たときにはいつもの寒さではなくて、意外にもモヤモヤとした暖かさを感じましたよ・・・。

 12月に入って初めての週末を迎えますが、この土日のスケジュールは貴重です・・・。
明日土曜日には会津若松のとある野菜市場で、越冬用のゴボウとニンジンを購入する予定です。
日曜日の朝9:00からは女房と私の車のタイヤ交換(夏タイヤから冬タイヤへ交換すること)をディラーで行う予定です、もう私の筋力は衰えていますので車屋
さんにお願いした方が賢明です。タイヤ交換も若いときには自分で行っていましたが、万が一でも腰痛を悪化させたら最悪ですから・・・!

 来週には私の仕事はとても忙しくなりますので、ちょっとした息抜きをしたいと思っていますよ、この週末は・・・。

〔今日の写真は「冬のススキ」です。〕
冬のススキ
※ちょっと淋しくなるような冬のススキです。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




