ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・。
今日の最高気温12.8℃、最低気温2.5℃、今日もこの時期としては暖かな気温です・・・。

 今日から師走の第2週の始まりですが、あっという間に過ぎてしまいますよね・・・。
今日も自転車で往復通勤、おまけに仕事で一往復加えましたので、通勤を2往復したようなものですよ・・・、結構疲れました。
それでも改めて運動しようかとか考えないで、車を使わないで自転車にしているのですからエコに協力しているような感じです・・・。
 
 明日からはちょっと忙しくなるので体調管理には万全を期して頑張りたいと思っています。
それでもエコについては、もうちょっと時間の余裕が出来たら書きたいと考えています。

〔今日の写真は「冬のキノコ」です。〕
冬のキノコ
※昨日ドウダンツツジを撮影したときに気付いた、キノコです・・・。
とても可愛らしく感じました・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




