ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日・・・。
今日の最高気温7.8℃、最低気温1.2℃、今週はこれから徐々に低めになるようです・・・。

 あなたはどうして前の会社を辞めたのですか、「社風に馴染めなかったこともありますが、私の我慢が足りませんでした・・・。」
「今は努力と忍耐が必要だったと深く反省しています・・・。」
この話はフリーター家を買う”と云う、場面の一コマでしたが怖い親父役の竹中直人さんが息子に新しい会社への面接を受ける際の台詞を丁寧に教えている場面です・・・。

 すごく良い感じに思えました、怖い親父と息子の真摯な会話です・・・。
こんな感じってなかなかこの日本では少なくなったのではないでしょうか・・・?

〔今日の写真は「雄国山麓日の出前」です。〕
雄国山麓日の出前
※そうこの写真は11月27日女房に頼まれて朝日の登るちょっと前の様子を撮影したものです。
本当は朝日が昇る様子を撮影して欲しかったのでしょうが、この日はなかなか曇に隠れてお日様が上昇してくれませんでした。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




