ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方はほんの僅かに雪が舞うこともありましたが、総じて曇の一日・・・。
今日の最高気温6.6℃、最低気温-0.1℃、雪もこれからいっぱい降るのでしょうか、まだそこまでは冷え込んでいないような気がします・・・。
それでも明日の最低気温は-7℃位まで下がるようです。

 いよいよ12月も半ばになってしまいましたね、会社の仕事も何処となく落ち着かないといいますか、気忙しさを感じます。

 いくら気を揉んでも上手く行くはずがありませんから、目の前の仕事は一個ずつ片付けることしかありません。
帰宅途中にご近所でクリスマスのイルミネーションを見ました・・・、ホット一息できる瞬間でした。

毎年のクリスマスを綺麗に飾ってくれている方です、余りの美しさでしたので今日はこっそり撮影させてもらいました。

〔今日の写真は「クリスマスのイルミネーション」です。〕
クリスマスのイルミネーション
※フラッシュなしでの撮影でしたので、ちょっと手振れがありました・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




