ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は朝から快晴・・・!
今日の最高気温7.1℃、最低気温-4.7℃、晴れたぶん放射冷却現象が起きて朝は寒かったですよ・・・・。
いや日中もお日様の光は当たっていても、昨日の雪が平屋の屋根には残っていましたから・・・!

 今日は午前中会津若松市内のカー用品店へ冬期間用のスノーワイパーを買いに出掛けて来ました・・・。
吹雪いたときには夏用のワイパーでは拭いても拭いても、フロントガラスが凍結して先が見えなくなるからです。雪国では冬の車の維持管理費は大変ですよ、スタッドレスタイヤも必要だし、ワイパーまで冬用となれば結構な出費です・・・。
私の車は三菱のアウトランダーですから運転席側で60cm、助手席側で50cmの長さがあります、2本購入して6,200円でした。

 備えあれば憂いなし、普段は遠乗りもしない私ですが、何時でも大丈夫なようにしておくのも車乗りの宿命です。
大したことも書かないうちに今日のblogが終わりそうですが、今日は“パブリック・エネミーズ(PUBLIC ENEMIES)”ジョニー・デップ主演、大恐慌時代の実録犯罪映画と云うか銀行強盗の映画を観ましたよ、2009年アメリカ映画です・・・!

〔今日の写真は「自宅の窓から飯豊連峰雪景色」です。〕
自宅の窓から飯豊連峰雪景色
※今日は朝から天気が良かったので、自宅の二階の窓から飯豊連峰を撮影しました・・・。
そうなんです郊外に行かないと普通は撮影出来ない飯豊山を、贅沢にも自宅の窓から撮影しました、身体を捩って・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


トップページで、まだタバコを吸っていた場合にどれだけの出費になるか計算しているが、やはり値上がりした 10月以降は金額の増え方が恐ろしく早い [クラクラ/]今年中、つまり三カ月間で5万円を超えるのは確... 禁煙中【2010/12/20 22:27】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




