ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は雨のち曇の一日、時折日が差すこともありました・・・。
今日の最高気温5.3℃、最低気温-2.3℃、寒かったですね、昨日までの雪も融けないまま屋根に残っていましたから・・・!

 ところで今年もカウントダウンに入りましたね、残された私の勤務日は28日まであと5日です、新年を迎えるに当たって悔いの無いように仕事を進めたいとは思っていますが、果たしてどうでしょうか・・・?!!

 まだ年賀状の絵柄すら決めていません、毎年撮影した写真の中から“これは一寸良いかも”と云う花の写真何かを選んで印刷しているのですが、今年は先ずそのネタがありません。

ただの干支のイラストでは面白くないですよね、今週23の祝日には作業をしないと本当に間に合わなくなってしまいます・・・!

〔今日の写真は「雄国山麓紅く燃ゆ・・・part2」です。〕
雄国山麓紅く燃ゆ・・・part2
※何日か前にお見せした写真と順序は逆になりましたが・・・。
誰もいない田んぼに立って、夕暮れ時の色彩の変化を待ちました・・・。 

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




