ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は曇りの一日、それでもお日様が差すこともありましたよ・・・!
今日の最高気温2.3℃、最低気温-10.9℃、今シーズン最高の冷え込みとなりましたね・・・。

 実は今日は女房が喜多方市内のとある病院で整形外科を受診する日です、この時期は風邪引きさんとかが沢山いる時期なので、病院の診察が早く終われるように順番を取りに郊外まで早朝の5:30頃に車を走らせましたが、市内の至る所の道路が凍結してアイスバーンの状態、昨日のblogではないですが、本当にブレーキングそしてハンドリングには十分に注意を払いましたよ・・・、いくら注意してもABS(4輪アンチロックブレーキ)を何度か作動させたような気がします。

 早朝の5:30何て云ったら皆さんまだ寝ている時間帯、いつの頃からか一度目覚めると眠れなくなった私です、年なんでしょうかね・・・?!!

何はともあれ女房の診察は早く終えたので、風邪の菌に汚染されることなく早めに帰宅できました。

〔今日の写真は「小寒の候、雄国山麓」です。〕
小寒の候、雄国山麓
※今から5年前に撮影した写真です。故郷の山はいつ見ても飽きないですよ・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。