ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇の一日、時折日が差すこともありました・・・。
今日の最高気温-0.6℃、最低気温-7.7℃、今日もかなりの真冬日、昨日降った雪は気温が低過ぎるせいで融ける雰囲気は全くありません。
 
 さて今日の私はもちろん歩いて通勤しました、そう息子の高校3年間の思い出が詰まったリュックを背負って・・・。
女房は子供が使っていたものをきちんと取って置いてくれたのですね、母親って素晴らしいと思います・・・!!
リュックですから歩くのにはバッチリです、動きは今までよりも軽快になったように感じます。凍結している道路ですから手荷物はなるべく持たない方が賢明だと思います。

 リュックの中味は弁当と小銭程度のバックが入っているだけですが・・・!
何はともあれ私の携帯電話には往復でしっかり歩行6,349歩と記録されていました。

〔今日の写真は「嵐の過ぎた朝に」です。〕
嵐の過ぎた朝に
※青空を見ると本当に嬉しくなります・・・!



こんにちは。
お写真で見る限り、雪がすごいですね。
関東は、幸い雪が降っていませんが、気温は寒いです。

禁煙、私の方も、ついに4ヶ月目を達成しました。
最後の1本をすいたいと思ったときもありましたが、今は不思議とタバコを吸いたいとは思いません。かえってあまり意識しない方がよいのかもしれませんね。
【2011/01/14 15:23】 URL | G&G #X.Av9vec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




