ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇りの一日、それでも夜中に雪が降っていたのですね気付きませんでした、積雪量は20cm程度あったようです・・・。
今日の最高気温-0.2℃、最低気温-7.5℃、真冬日の一日ですから太陽光パネルの上の雪も融けないままでした・・・。

 しかし本当に雪が良く降ります、感心している場合ではありませんが、それでも私も女房もこまめに雪片付けができるから不思議です。あれだけの筋肉痛になったり肩が痛くなったり腕が重くなっても、まだ頑張る力があるから不思議です、今日も結局は午前と午後に渡って半日以上の作業を行いました・・・。
そうそう雪片付けが毎回出来るのは、今日はここまで頑張ったと云う充実感があるからだと、彼女が話したことを思い出しました。

 今日も晩酌は美味しいよね、身体を動かした後は・・・。そう女房はアルコールを一滴もやらないし特別な美味しいものを食べる訳でもなく、彼女は何が楽しみなのだろうか・・・?
そうそう彼女は暖かいお風呂に入るのが好きなようです・・・!!

〔今日の写真は「自然の造形」です。〕
自然の造形
※ちょっと大袈裟ではありますが、石造彫刻モアイ(Moai)に似ているような気がして撮影してみました。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




