ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は一日中断続的に雪が舞っていました・・・。
今日の最高気温0.4℃、最低気温-2.7℃、なかなか寒い日が続きます・・・!

 今日から「大寒」です、一番雪が降って気温がとても低い時期です、この時期を乗り越えないと春が来ません・・・。
毎日が真冬日に近い状態ですから、特段寒いのだけは耐えることが出来ますよ・・・!
ただ大変なのは、“大雪”になったらまた雪片付けをするんだよね・・・と想像すると、うんざりすることです。

決して雪を片付けることが嫌ではないのです、一晩で50cmを超えるような大雪にさえならなければ大丈夫なのですが、今年の雪は降り方もちょっと異常と云いますか怖い感じがします。
そうそう会社との通勤も歩くことには何の苦痛もなくなりました、片道30分良い感じで進んでいます・・・!

〔今日の写真は「豪雪の一コマpart2」です。〕
豪雪の一コマpart2
※会社へ行く前に撮影しました・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




