ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は雪のち曇りの一日、昨夜来の積雪は20cm程度ありました・・・。
今日の最高気温-2.1℃、最低気温-4.6℃、今日も真冬日の一日それでも昨日よりは暖かいんですよね・・・?
昨日はこの冬一番の冷え込みだった喜多方は-12.0℃、県内一だったように新聞で報道されていましたよ・・・。

 ところで昨日は職場の気の合う仲間2人と本当にしばらく振りの飲み会を行いました、会社の休日に行うと云うのも面白い話です・・・。
蔵を改造して居酒屋になった“日南”、喜多方では珍しいお店です。何が珍しいかって、日本全国の珍しい焼酎が呑めますよ・・・。私は初めてお邪魔したのですが、なかなか良い雰囲気で良かったですよ・・・。
私は芋焼酎が好きですのでお湯割りを頂きました。

 そのような訳で昨日はblogをお休みしました、いま吉永小百合と笑福亭鶴瓶が織りなす人間味あふれる妙演“おとうと”を観ながらblogを書いています。なんかほのぼのとした良い映画ですよ・・・!

〔今日の写真は「今朝の積雪」です。〕
今朝の積雪
※雪が止んだら、ときおり日が差すことがありました。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。