ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は曇りの一日、ときおり日が差すこともありました・・・。
今日の最高気温6.6℃、最低気温-6.4℃、確かに今日は暖かかったですよ、辺りの雪もかなり緩んだように感じます・・・。

 今日は女房と午前中に今週の買い物を済ませました・・・。最近の生協(スーパー)はすごくお客さんで混んでいます、車を止める駐車場探しに手間取ります。何てったって、ベニマルよりも商品が本当に安い・・・、この不況少しでも安い方が良いですよね・・・!!
午前中はこんな感じで暮らし、午後からはちょっと私も会津若松の秋葉原(?)まで出掛けてきました・・・。

 私は電気屋さんが大好きで、何も買わなくても見て歩くのが楽しいのです、今日は久し振りに私のアウトランダーを運転して出掛けてきました・・・。
そうだよね、たまには運転しないとバッテリーが消耗しちゃうよね・・・?!!
一生懸命頑張ってくれたのは、屋根の上の「太陽光発電」でしたよ、今日もかなりの発電があったようです・・・!

〔今日の写真は「春一番“ねこやなぎ”」です。〕
春一番“ねこやなぎ”
※これは女房が我が家のギャラリー用に生けた“ねこやなぎ”です、ちょうど二階窓からの日差しが当たっていました・・・。
フラッシュなしで撮影できて良かったと思っています。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。