ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は雪が降ったり、霙が降ったりの悪天候の一日・・・。
今日の最高気温1.1℃、最低気温-4.0℃、気温的には雪になりやすい感じでした・・・!
今日は東京にも積雪があったと聞いています・・・。

 今日の私はいつものように歩いて通勤、しっかり歩行は“6,082歩”でした・・・。
往復6.2kmの距離ですから、歩いての通勤は片道30分程度で済みますので、私から考えますと丁度良い感じの運動になる訳です・・・。 
それでも目に見えるようになりましたよ、雪の減り方が・・・。

 昨日が素晴らしい天候でしたので、今日の悪天候はそんなに長続きはしないと思っています・・・。 
理屈抜きで、僅かずつですが春に近付いていることは確かですよ・・・!

〔今日の写真は「棚田が見える雪景色」です。〕
棚田が見える雪景色
※段々になった棚田が、雪の白さで分かると思います・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




