ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は晴れの一日・・・!
今日の最高気温5.8℃、最低気温-7.8℃、寒いのですが良い天気と書きたいところです・・・。

 今日の女房は骨折後の定期通院、もちろん私は仕事が忙しい状態なので、彼女はタクシーで通院しました。
車を運転するのにも左手の指先が痛くて動かすことが出来ない状態です・・・。
喜多方駅構内で転んだと云うことを聞いています、女房以外にも今までに転んで怪我をした人がいなかったのか、駅員に尋ねてみたいとは思っています。
雪がある状態なら誰でも注意をします、ただの水溜まりのようなところなら誰しもが注意しないと思います・・・。

 私が言いたいのは公が集う場なら、少なくとも融雪剤として塩化カリウムの散布は必要だったのではと思っています・・・!
手間がないのかどうかは私は知る由もありませんが、どうか女房の怪我については単なる笑い話では済ませたくはありません・・・!

〔今日の写真は「鉢植えの黄色い水仙」です。〕
鉢植えの黄色い水仙
※この水仙は鉢植えです、3鉢で300円と云う破格の値段でしたので購入しました。
女房と一緒に連れ医者した2月12日(土)に、春をイメージする植物としてはとても面白く感じました・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。