ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は素晴らしい快晴・・・!
今日の最高気温7.0℃、最低気温-9.6℃、ここのところ朝の冷え込みが厳しいですよね・・・!
それでも素晴らしい天候に感謝です、今日の我が家の総発電量は21kwhを超えたようですよ、多分これまでの最高記録を更新したようです・・・。

 先週は一週間仕事の都合で車通勤をしたものですから、今日からは歩いて通勤です・・・。
実は今までと体調が異なりました、歩いていたときは“お通じ”が良かったのですが、ここのところ便秘気味になりました・・・!
これは大変なことなのです、普段からお通じを良くする薬を飲んでいてもさらにこうなるのは・・・、そのような訳で今日から強制的に歩きました・・・。
今日の私が歩いた数は12,526歩、そのうちしっかり歩行は8,303歩、すごい数字になっていますが、実は社用で会社のとあるところの雪片付けを行いましたので、爆発的な数字になったのだと思っています・・・。

 もちろん誰に言われた訳でも無いことですし、体重コントロールも良い感じなので取り立てて書くことはないのですが、早朝にトイレに籠もる時間が長くなりました・・・!
運動不足なんだよね・・・、そんな風に私には聞こえてくるのです・・・!

〔今日の写真は「MAX4.1kwh」です。〕
MAX4.1kwh
※太陽光発電の瞬時のモニター画面を写すのは結構大変なのです・・・。
本当は4.2kwhまで一瞬上がったのですが、そこまでは撮影出来ませんでした・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




