ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇り時々晴れの一日・・・!
今日の最高気温7.5℃、最低気温-6.1℃、気温だけを眺めていると意外に今年は寒いんですよね、そんなふうに感じます・・・。
 今日は昨日と比べると2kwh程度、発電量が落ちました・・・。
天候が少しずつ下り気味のように思われます・・・、雲が多かったのですかね・・・!

 かく云う私はすこぶる元気です、今日も一生懸命歩いての通勤です、往復のしっかり歩行は“5,864歩”となりました。
気が付けば通勤距離は往復6.2kmと変わりませんので、距離が短くなったと云うことではなくて路面の凍結がなくなって、しっかりとした大股での歩行が可能になったと私なりに考えました・・・! 

 会津の春はもうそこまで近付いているような気がします・・・!

〔今日の写真は「ドウダンツツジの新芽」です。〕 
ドウダンツツジの新芽
※今回の冬は本当に気を遣いましたよ、枝倒れしないように・・・。
もう間もなく、春はすぐそこに・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




