ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は雨時々曇りの一日・・・。
今日の最高気温5.5℃、最低気温-2.7℃、雨が降ることによって今までに積もった雪もかなり融けてくれることと思います・・・!
 今日の私は会社をお休みしました、ここのところ忙しかった仕事も一段落したこともありますが、緊張感が続き過ぎて疲れたと書いた方が本音なのかもしれません。
そうそう女房が明日上京しますので、東京に住んでいる二人の子供達へお米とか野菜とか喜多方ラーメンを一緒にして宅配荷物で送りました。
女房は左手を怪我していますので荷物は持てませんので身軽に歩けるように配慮したつもりです。

 長女が3月には山梨県の方へ引っ越すことに決まりましたので、もうなかなか会えなくなることも確かですので女房を上京させることにした訳です。
そうですショート・スティ何て大嫌いな親父の介護がありますので二人で家を空ける訳にもいかない我が家の事情です・・・!

 そうそう確定申告も今日済ませることが出来たのは、大きい成果でした・・・。一生懸命女房が計算してくれたお陰です。

〔今日の写真は「カランコエ」です。〕
カランコエ
※私達の部屋の東窓に置いていたカランコエが花芽を付けました・・・。 

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




