ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇り時々晴れの一日・・・!
今日の最高気温2.2℃、最低気温-2.3℃、昨日までの予報では今日は雪とのことでしたので晴れてくれてLuckyです。
総発電量19.8kwh、売電量14.0kwh良い数字です、晴れてくれさえすれば我が家の屋根の上で頑張ってくれています、本当に良い仕事をしています。

 ところで早朝に女房は高速バスで東京へ旅発ちました・・・。突然の左手骨折で今回の上京は見送りかなとも考えていたのですが、なかなか機会に恵まれない私達です、思い切って出掛けられて良かったです・・・。
その間親父の食事を6食作る形になりますが、そのくらいでしたら何とかなりますよ・・・!

 今日の女房は娘達夫婦そして孫の駿君と楽しい夕食そして歓談が出来ますよね、和やかな雰囲気が喜多方まで伝わって来そうな気がします。

〔今日の写真は「春色~黄色い水仙」です。〕
春色~黄色い水仙
※何日か前に皆さんにお見せした鉢植えの黄色い水仙です。
黄色い色が春一番を連想させる色だそうですよ、虫たちに目立つ色と云うことになるのでしょうか・・・?!!
福寿草はこの典型的な色ですよね・・・!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




