ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は雨時々雪の一日・・・!
今日の最高気温1.9℃、最低気温0.3(0.0)℃、今日は肌寒い一日、朝よりも今が寒いので()書きで記しました、こんなことって本当に珍しいと思います・・・!

 今日は朝、雨が降っていましたので車で通勤しました、本来なら歩きたかったのですが・・・!
どうしても片道3.1kmの距離、傘を差して歩く道程としては長すぎです・・・、歯が立ちませんよね・・・。
足はいくら動かしても良いのですが、腕を使うことは疲れると思います、筋力が付いていけない私です。

 とても忙しかった2月も今日で終わりです、明日からは3月また気合いを入れて頑張りたいと思っています。
先ずは女房の怪我が早く完治するようにと願っています。

今回の女房の小旅行で彼女は私に云いました、「揚げ物まで自分で行ったなんて、頑張ったんじゃない・・・?」
「一度だけ手作りのフライを作りたかっただけ、既製品を買うのには何故か心にブレーキが掛かっただけの話だよ・・・!」

「すごいよね、私のケチが映ったのかも・・・?」

〔今日の写真は「我が家の庭の雪」です。〕
我が家の庭の雪
※この時期の雪ですから簡単に片付けられると思いきや、雪が固くてアルミのスコップでは歯が立ちません・・・!
それだけ今年は気温が低いことは間違いありません・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




