ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は吹雪そして時々曇りの一日・・・!
今日の最高気温-0.1℃、最低気温-4.1℃、1月半ば頃の真冬並みの気温に逆戻りです・・・。

 昨日と同じパターンで猛吹雪になったり、曇ったりです・・・、仕方なく昨日と今日は車で通勤しました・・・。
歩くことをモットーとしている私にとっては、どうも体調が狂ってくるような気がします。
大袈裟に書きましたが、お通じがほんの少し悪いだけなのですが・・・?
明日からの週末にはちょっとでも良いから近所を歩いてみたいと思っています・・・!

 そうそう我が家の太陽光発電、今月の目標に掲げていた売電(うりでん)は200kwhを悠に超えることができました、春の日差しは本当に強いですよね・・・!

〔今日の写真は「水戸の紅梅」です。〕
水戸の紅梅
※そう今から5年前の今日、女房と私は水戸の偕楽園の観梅ツアーに出掛けました、そのときの写真です。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




