ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は曇りの一日・・・。
今日の最高気温3.5℃、最低気温-5.4℃、雪こそ降りませんでしたが肌寒い一日となりました。

 今日は午前中そして午後とに分けて散歩をして来ましたよ、しっかり歩行は6,159歩となりました。
不思議ですよね歩けば“腸が動く”感じが素直に伝わってきます、如何に歩くことが大切なのかを実感しました・・・!

私は普通の人よりも腸が長いと云われています、もちろん大腸カメラをすれば分かりますが、そのような訳で便秘を改善する薬を飲んでいるのですがなかなかスムーズにいきません、運動は本当に効果的ですよ・・・。

 そうそうダイエットに大根と白菜をお皿一杯生のまま食べていますので、野菜の繊維不足ではありませんよね・・・。

〔今日の写真は「梅の香漂い」です。〕
梅の香漂い
※もちろんこの写真も、水戸偕楽園の観梅ツアーに出掛けたときの写真です。
女房と一緒に5年前に出掛けてきました、もちろん日帰りバスツアーです。
本当に何処へも最近は夫婦揃って出掛けるなんてありません、出来ないのが現実ですから・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。