ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は曇り時々雪の一日・・・。
今日の最高気温4.1℃、最低気温-9.7℃、朝の内だけ日が照ってあとは直ぐに曇ってしまいました、本当に肌寒かったですよね・・・!
 今日の私は散歩は中止して、近くのベニマルへ女房と二人で歩いて買い物に出掛けました・・・。
めったに私は衣類を買ったりしないのですが、今日は柄物のYシャツを1枚購入、そして本命の暖かめのシャツが無かったので、喜多方では一番安い衣料品店へ出掛けてきました。生地の厚さも丁度良い感じの暖かいシャツがありました・・・。
私はホワイトカラーではありませんので、年間通してノーネクタイそして冬はセーターの下に柄物の厚めのシャツを着ています。
 午後からは女房と一緒に買い物です、一週間程度間に合うように近くの生協で食料品を購入しました・・・。
その後は私の自由時間、2.1chサラウンドで“Blood Work”2002年に公開されたクリント・イーストウッド監督の映画を鑑賞しました・・・。
久し振りに彼の元気な姿そして度迫力の音響効果音に感動でしたよ・・・!

〔今日の写真は「春も間近に磐梯山」です。〕
春も間近に磐梯山
※この写真は女房と一緒に裏磐梯へ出掛けたときの写真です、2010年3月14日14:35撮影です・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




