ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は春と冬の同居、こんなにも両極端な天候はとても珍しいと感じました・・・。
今日の最高気温4.9℃、最低気温-5.9℃、春の日差しは強いのに予報通りに午後からは雪模様、夕方には猛吹雪となりました・・・!

 今日の私はもちろん歩いて通勤、朝は雪が止んで丁度良い時間に出発、帰宅は猛吹雪が自然と治まってからの帰宅となりました・・・。
それにしてもこのような天候は珍しいよね、なかなか春は遠くに感じられます・・・!!

〔今日の写真は「オオイヌノフグリ」です。〕
オオイヌノフグリ
※この写真は4年前の3月4日に撮影、田んぼの畦で可憐に輝いていた植物です・・・!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




