ADMIN TITLE LIST


Recent entries



今日の喜多方は断続的に雪が吹雪いた一日となりました・・・!
今日の最高気温1.1℃、最低気温-4.8℃、なかなか春が遠くに感じられるこの頃です。

 そうですよね、私が禁煙にチャレンジして本日で7ヶ月経過しました・・・。
優柔不断な私が良くここまで続いたこと、今でも不思議な気がします。もちろん禁煙とともにスタートした私なりのダイエットも効果が出ています。
大根と白菜を生食しながら肉とか魚等のオカズ類を減らす方法は、穏やかな効き目が出てきています。当時72kgは悠にあった体重は68kg台まで落ちました。

 「もう絶対タバコは吸わない・・・?」と云う質問があれば、私の答えは自信なさそうに“多分”と答えます、それだけタバコには魔力があります・・・。
最近の「舘ひろし」さんは、“軍団で禁煙”をキャッチフレーズにしているようですよ・・・!
たばこは、やめるのではなく、治すのだ。

〔今日の写真は「雪の壁」です。〕
雪の壁
※この写真は裏磐梯へ行く途中で撮影したものです。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




