ADMIN TITLE LIST


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の喜多方は曇り後、雨の一日・・・!
今日の最高気4.7℃、最低気温1.3℃、肌寒い一日となりました・・・!

 ここのところの東京電力の放射能漏れの話題には、どうしてもウンザリします・・・。
我が福島県からは原子力発電は撤退すべき時が来たと私は思います・・・。
今日も何らかのトラブルによる爆発があったようで、避難圏内が20kmから30kmに拡大、そして漏れた放射能の量の値も“単位が変わる”ほど大きくなったようです。

 このような話題が多くて、地震本来の被害の状況が見え隠れしているように思います・・・。
被害に遭われて避難している方の食事は1日“おにぎり1個”とも報道されています・・・。こんな空しいことがないようどうか災害対策本部の方々へ要望します・・・!
巨大な地震は天災ですが、万が一の時のための原子力発電に対する防災については、なんとなく人災のように私には見えてきます・・・!

ほんとの空”があるうつくしま・ふくしまの大事なイメージを壊してしまいましたね、東京電力原発は・・・!!

〔今日の写真は「ほんとの空」です。〕
ほんとの空
※故郷の山、雄国山麓です・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絵日記『蔵歳時記』part2, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。